見出し画像

2023年まとめ

こんにちは
フィルムカメラ大好きTKです
2023年は仕事が忙しかったですがぼちぼち写真は撮ってました 写真で一年を振り返ります

1月

2月

3月


4月

5月

6月

7月

8月

9月

11月

12月

旅行は3月伊勢、8月に名古屋にいきました
来年は沖縄あたりいきたいな
今年はカラー暗室をはじめました

カラー暗室プリントは本当に楽しいです カラーフィルムを使っている方には是非体験してみてほしいです 写真を趣味にした初期からフィルムで撮っていたので過去のネガを引っ張り出してプリントして楽しんでます

デジタイズで納得出来なかった写真がプリントをしてみてようやく納得出来ました プリントしながらこれこれ!と1人で歓喜していました

来年は引き続きフィルムでたくさん写真を撮ってプリントを楽しみたいです 6月には東京でグループ展にも参加する予定です 在廊予定なのでフィルムフリークと語らえるのをいまから楽しみにしています!

最後に写真仲間のみなさま来年もよろしくお願いします^ ^

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?