見出し画像

クルマは、最強のパワースーツだ❗️

これに尽きると思います。しかし、その答えは、ひとつではないし、それぞれの思いも違うはず。

だが、それを操れるのは、オトナに許された特権である。言わずもがな、その資格を得る為に、練習はいるし、試験もある。

もちろん、合格しなければならないし、その後、適正がないと見做されれば、効力がなくなり、停止や剥奪などのペナルティを受ける。

また、ランク分けもある。最高位は、ゴールドだ。

確かに、クルマを運転することは、生易しくない。最悪、自身や他人を傷つけてしまう。しかも、カンタンに。

だけでも

正しく、使いこなせばよいだけのことである。難しくないですよね❓

よく考えればわかりますが、クルマは、人が作ったもの。なので、好みはあるにせよ、使いやすく作られているということです。

間違いなく乗りこなせるものであるということです。

そういうものです。ですから、運転したい気持ちが少しでもあるなら、じっくり取り組んでみましょう。

免許を取得した。もしくは、取得しているならば、レンタカー等を借りて、乗ってみようではありませんか。自分の力以上に、早く走れますよ。しかも、比較的自由に。

さぁ、正しく着こなして、次の世界へ飛び立とう❣️


★☆★☆★☆こちらもお聞きください☆★☆★☆★

stand.fm
TAKUYA GTのハッピードライブチャンネル

https://stand.fm/channels/5f6a3ceaf04555115d7d9526

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?