見出し画像

まず一歩。

2年間患い続けてきたパニック障害をきっかけに、仕事から離れていました。

今日は大手自動車メーカーの工場に求人応募しました。とても大きな一歩で、悩んでいたことでもありました。

この一歩はとても私には大きく、今までパニック障害もちだからとずっとどの仕事を選んだらいいか悩んでいました。

パニック障害でありながら発達障害である特性を活かして、黙々と集中できる仕事で尚且つ好きな車を仕事に出来るよう、まずは履歴書を送ってみます。

ずっとこの一歩を待っていたし、ついに歩み始めることが出来て、今まで支えてくれた母に感謝している。

とにかく一歩ずつクリアしていきます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?