見出し画像

スタバのオススメ《フード編》

今日は僕が好きなスタバのフードオススメTOP3をご紹介します。ドリンクは皆さん飲まれると思いますが、フードは高くてなかなか食べないと言う人も多いはず。僕もスタバで働くまではそうでしたが、実際食べてみるとどれも美味しくてやみつきになります。参考にしていただけたら嬉しいです。

では、早速第3位からです。

第3位 メルティチョコナッツスコーン

スタバのフードの中でも、お値段もお手頃で手をつけやすいのがスコーンです。いろんなバリエーションがありますが僕はこちらスコーンがシーズン限定ではありますがお気に入りです。中にチョコレートがドロッとたっぷり入っていて、オーブンで温めると上から生地を突き抜けてチョコレートが溢れ出るほどのたっぷり具合です。生地とナッツとチョコレートの相性はもちろん◎。チョコ好きだったら、チョコソースが無料でかけられるので上からたっぷりかけるともうそれは堪らないですね。


第2位 ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ

石窯フィローネは結構ボリューミーなのでお食事にもってこいの一品です。その中でも一押しはこちらのハム&マリボーチーズ。ハムとチーズって最高の組み合わせですし、さらにこのパンの間にハチミツをかけるのが僕のオススメ。これはみなさんに一度試していただきたいです。パンの外側は少し硬いですが、中ふっくらいい感じです。


第1位 バターミルクビスケット

これは本当に最強です。バターしっかり効いていて、焼き加減がとてもGOOD。このフードは何でも合うので色々トッピングも楽しんでいただきたいのですが、ダントツオススメはホイップクリームを追加して上からはちみつとブラウンシュガーをかけるとより最強になります。これは本当に本当に食べてみてください!!!!!


第1位 バターミルクビスケット
第2位 ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ
第3位 メルティチョコナッツスコーン


以上が、スタバのフードオススメTOP3です。全部美味しいですが、その中でも僕が特に好きな3つをご紹介しました。どれもそのまま食べても美味しいし、お好みで温めたり、ソースをトッピングしてみたりするとまた幅広く楽しんでいただけるのでぜひお試しあれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?