見出し画像

イメージの欠片が集まって、作品になるんだと思う

オーダーをいただいて1ヶ月が経過しました。

最近のぼくはアトリエで絵の具を練ってる時間が長いです。

すでに描いている作品もありますが、多くの作品たちは構想段階であったり、宝石の色を絵具でどう表現しようか。。。と検討している段階です。

例えばこんなテストピースとか

色の組み合わせや色彩変化を研究します。

ちょっとドローイングを作ってみたりとか

ペインティングナイフで描きます

色々と試しながら、宝石になった時のイメージを固めている段階です。

クロッキー帳のドローイングも、個人的には作品に繋がっています。

短時間のドローイング楽しいですよ!

今はそんなイメージの欠片たちを集めている最中です。

多分半年後くらいにはどんどん作品化されていくと思います💎

SNSではその過程で得た気づきなどもお届けしていきますので、ぜひお楽しみにしていてください✨

それでは、今日も素敵な1日を!

TAKUYA YONEZAWA

最新のブログ記事はこちら▼


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?