見出し画像

いとしろホッと情報【2023年8月30日(水)△▲石徹白で踊ろうアフリカンダンス🪘▲△】参加者募集!!

以下、詳細情報の転載です。(写真も引用)

石徹白でおどろうアフリカンダンス企画しました❣️昨年から結ちゃんと共通のお友達、ちえこさんとやりたいね〜と話していたワクワクイベント、ついにやりまーす!! △▲石徹白で踊ろうアフリカンダンス🪘▲△ アフリカンダンスに魅せられ、自然と調和...

Posted by Mariko Saito on Friday, July 28, 2023

アフリカンダンスに魅せられ、自然と調和した暮らしを深めながら活動している、ゆるりKANのchiechoと、石徹白の大地でリズムに体を委ねて踊ろう!!
心地よく、楽しく、見よう見まねで、グルーヴにのってLet's dance♫ 思いきり身体を動かしたり、ゆるく踊ったり、それぞれのあり様でオッケー!自分の中から湧き出るエネルギーに身を任せよう!アフリカンダンスの経験がなくても、太鼓での参加でも大歓迎!!
大地とみんなと自分自身と繋がる時間になれば嬉しいです◎
ダンスの後は、モロッコ料理や野草を使った創作料理がサイコーなKAYANN美佳子さんのアフリカンランチ弁当と、食やものづくり、ヨガを通じていいエネルギーをグルグル巡らせてるONE SOUL結ちゃんのスペシャルドリンクを楽しみましょう☆
どんな時間になるか、今からワクワク!!
石徹白でお待ちしています♫
▲日時:8月30日(水)11:00スタート
(10:30-チェックイン)
▲場所:カルヴィラいとしろ前芝生
(岐阜県郡上市白鳥町石徹白57-100)
※多少の小雨は外で決行、雨天の場合は室内
▲参加費: 5,500縁JOY(アフリカンSPランチ弁当+スペシャル1ドリンク付)
▲コンテンツ: ゆるりKANの太鼓楽器のリズムグルーヴワーク♫ダンスワーク♪セッションパーティ♫クールダウンyoga(70分)

  • KAYANNのアフリカンSPランチ弁当

  • ONESOULの選べるスペシャルドリンク
    ▲持ち物: 動きやすい服装、タオル、着替え、水分補給する飲み物、裸足で踊らない人は運動靴、外ランチ用の帽子、レジャーシートなど
    ▲お申込み: オーガナイザーまりこまでDMください。(ちえこ、ゆいでもオッケー!)
    #africandance #アフリカンダンス #🪘#outdoorevent #withnature #feelthegroove #speciallunch #specialdrink #letsjoinus

よろしければ、ご志縁・サポートお願いいたします!いただいたお気持ちは今後の活動に使わせていただきます。