見出し画像

転送歓喜♪ブース出展【火起こし体験&棒パン作りワークショップwith自作キャンピングバス】2022年10月22日(土)~23日(日)高鷲スノーパーク(岐阜県郡上市)

根っこを育む自然学校「森の遊学舎」では3つのメニューをご用意しております。




◆夢と希望と財産、すべてをつめこんだ
自作キャンピングバスのルームツアー
10ヶ月かけて、元お寿司屋さんの送迎車(TOYOTAコースター)をキャンピングカーにDIYしました。こだわりの詰まった車内を紹介しながら、バスでの暮らしを体験していただきます。




Bohemian Life
カメラマンと元保育士のふたり。会社勤めを辞め、自作キャンピングバスで旅しながら、出会い、発見、体験を楽しんでいます。DIYの様子や旅先の素晴らしさをYouTubeにて発信予定。

◆開催時間(時間内いつでもおこしください)
2022-10-22.
①10:00〜12:00
②13:30〜15:30
2022-10-23
①10:00〜12:00
②13:00〜15:00"
※1組30分ずつで交代
1組500円

===

郡上アウトドアウイーク
https://gujo-outdoor-week.com/
https://gujo-outdoor-exp.org/?_gl=16uypo0_gaMTQ5OTU4NDIyNy4xNjYxMTM3NTQy_ga_9X32V2QG9K*MTY2NDQxMDMxNS43LjAuMTY2NDQxMDM1Ny4xOC4wLjA.

よろしければ、ご志縁・サポートお願いいたします!いただいたお気持ちは今後の活動に使わせていただきます。