見出し画像

潔く「他人への興味」を捨てたら最高に幸せな人生になる

他人と自分は違う、合わせるのが辛い

他人とコミュニティに属していることが辛い

他者の評価が気になって仕方がない・・辛い

他人と自分を比べていつでも辛い

好きな人なのに一緒にいると息が詰まって辛い

・・こんな風に悩んでいる方が僕のお客様には物凄く多いです。

他人との比較を常に無意識下で行なってしまい、他者と違う自分が間違っているような感覚に苛まれ、日々がとても辛く、苦しく感じてしまう・・。

この記事を読んでくださっている貴方もきっと似たようなお悩みをお持ちなのかと思います。

そこで今回のnoteはこういう悩みを抱えている貴方にひとつの大きな提案をさせていただきます。それは潔く他人への興味を捨てる、という生き方。

無理だよ!そんなことができたら苦労しない、と思いますか?

だとしたら必ず読んでほしいと思います。

何より僕自身がこの意識、この方法で人生を何倍も楽しめるようになった経験があるからです。僕自身の経験と脳科学知識を踏まえて今回はじっくりとお話させていただきたいと思います。

今の人生を変えたい、という貴方はぜひ読んで下さい。この記事が貴方を照らす光になることを願っています。

それでは早速お話を始めていきたいと思います!

ここから先は

4,119字
この記事のみ ¥ 200

サポートいただきました方からのリクエストには優先的に記事をアップさせていただきます。いただきました金額は執筆機材の充実とさらなる知識向上で皆様に還元させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。