見出し画像

人生から不満を根絶する方法

毎日不満だらけで生きていませんか?

他者に対する不満

自分に対する不満

社会に対する不満

現状に対する不満

過去に対する不満

未来に対する不満

様々な不満が渦巻いて貴方の毎日に深い影を落として貴方の動きを止めてしまっている・・そんな事にはなっていませんか。

その状況に陥ってしまうとその不満がますます貴方の幸せの邪魔をし、奪ってしまう・・そしてそれを自覚していればいるほどますます不満が募る。こんな悪循環が生まれてしまいます。

そこで今回のテーマは「人生から不満を根絶する」をテーマにお届けしたいと思います。メンタル疾患の相談をのべ5万件以上いただいてきた経験から導き出した「不満の根絶法」をお役立ていただき、どうか貴方の明るい未来の一助にして欲しいと願っています。

さあ!それでは早速お話を始めていきたいと思います!

ここから先は

4,075字
この記事のみ ¥ 200

サポートいただきました方からのリクエストには優先的に記事をアップさせていただきます。いただきました金額は執筆機材の充実とさらなる知識向上で皆様に還元させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。