見出し画像

エネルギーをくれる人 【32/1096】

信頼している人がいる

詳しく話さなくても

話が通じる人

社会人になると

そういう人は意外とすくない

同じ言語でも ことばの通じない人

目の前にいるのに 思い通わない人

なにかと逆に受け取られ かみ合わない人

なにがちがうのかって

スピっぽく言うと次元とか波動なんだろうが

わたしはエネルギーだとおもう

エネルギーの質や色や感じが

合うとか合わないとか

受けとれる受け取れないなんだろう

まっすぐとか強いとか

純粋とか尊いとかの熱

なんか怪しいエネルギーって

受け取りたくないもんね

優しく柔らかにみせて

じつは怒りや妬みのエネルギーだったり

見えないけれど感じてしまうもの

お互いさまのエネルギー

ことば選びや話し方も関係なく

その人の込めたエネルギーを

全身全霊で受けているんだろう

自分に合わせた その人の想いを

一生懸命伝えてくれる熱さを感じられた時

人は癒やされるのかな…なんておもった

エネルギーをありがとう

それは愛ともよべる

愛はいろんなかたち

きみにエネルギーを注いだつもりが

きみの望むかたちではなかったのだろうか

いまもこれからもエネルギーを

おくります

スルーするのは自由です