見出し画像

今しかない

子ども時代ってあっという間なんですよね。
子育てしてる時は、
あーー、自分の時間がほしいな〜
cafeでゆっくり本読みたいな〜
夜飲みにいきたいな〜

なんて思ってました。
でも、どんどん子どもたちが大きくなって、
気づいたら、反抗期

あれ?!
あんなに可愛かったのに、
この憎たらしさ。。(順調に成長してる証だけど)

お友達のまだ小さな子どもたちに会うと
あー、、この頃はもう戻ってこないだな、、
と、なんかセンチメンタルジャーニー。。

もっと真剣に遊んであげればよかった
もっと沢山話を聞いてあげればよかった
もっといっぱい抱っこしてあげればよかった
もっともっと

そんな気持ちがだだ溢れちょっと切なく

当たり前だだけど、時間はもどせない。

今は今だけ

まだ遅くない。。
もっと子どもたちと濃い時間を過ごしていこう😌

そう思った1日でした😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?