見出し画像

自分が作った作品は後で宝物になる。はじまりの歌。

作品を残しておくってめっちゃ宝物になるよ。
見返した時に嬉しい気持ちになるよ。
あー、ここはこうしとけばよかった
あぁしとけばよかったなんて
恥ずかしさと後悔も同時に湧くけど、
自分はこういう作品を作った事がある
人間なんだ!って嬉しく誇らしくなるよ。

自信が無くなった時に見返すと勇気を貰える。
頑張って作った作品を見て
「俺、こんなスゲェもの作った事があるから
大丈夫だ。」って思わせて貰える。
音楽辞めた6年間はたまにライブ映像観たり
音源聞いたりしてた。
酒飲みながら感動してた。

「俺なかなかやるじゃん」て。笑。

時空を超えてエネルギーを貰った。

LAKE / Tori to mi's umi.


これが僕のとっておきの宝物。はじまりの歌。
19歳で初めて1人でアコギ1本で作って、
数年後にバンドで型を整えた。
そして今後も型を変えて演奏していくであろう
はじまりの歌。

My plofile sight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?