見出し画像

風向きはある日突然変わる

異動できるかどうかを相談したのが8月。

事業部長と人事部長に直接聞いて、
異動の可能性がないなら辞めようと挑んだ面談。

そして事業部長の反応を見て、
よし転職をしようと本腰を入れて勉強している毎日です。

平日は会社の仕事を終え、
ご飯を食べたりごろごろしてから
2時間ほど。

休日は、予定さえなければ家にこもって一日。

もともと新しいことを知るのは好きな方なので
わりと楽しんで取り組んでいたけど、
このままのペースで目標の春ごろの転職に間に合うのか…?とやや焦る気持ちも。

そんな日々を送っていたら、
面談から1ヶ月経った頃に突然人事部長から連絡がありました。

さて、いちおう記録としてここにアウトプットはしたいのですが、、
何如せんおおっぴらに書くことではない水面下での話なので、
悩んだのですがここからは限定公開にします🙏長いです。

ここから先は

2,233字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?