見出し画像

新しい委託先のお店が増えました✨

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


2023年も残すところ2週間程になりましたが、
年末も押し迫ったこの12月に、とあるご縁がありまして、
新しい委託先のお店がひとつ増えました✨


苫小牧高丘にある“緑ヶ丘公園”にある「展望台」
(苫小牧が一望できます!)

                
新しい委託先のお店は、苫小牧市高丘にある“緑ヶ丘公園”の「展望台」の中にある雑貨などを販売している売店です!

先日ご縁があった方が作ったアクセサリーを、この売店で委託されているということで、お話を伺っていると、どんどん話は進んでいき、あっと言う間に私もその売店に作品を置いて頂けることになりまして・・・。

その方の棚にご一緒するカタチで、少しですが私の作品を
置いて頂けることになりました👏👏👏


スペースが限られているので、
作品数は少ないですが・・・


ここの売店は、ハンドメイド雑貨や陶芸作品、苫小牧市公式キャラクターのとまチョップグッズなどがたくさん販売されています。

展望台からの眺めも良いし、広々とした公園に遊具などがあり、自然豊かな場所です。野生の鹿にも出会えます🦌ので、
お近くの方や苫小牧近郊の方も、是非、足を運んで頂きたい苫小牧の観光名所です(^O^)/


・・・追伸・・・
今回、お世話になりましたAさん、ありがとうございました(*^-^*)


***ここまで読んでいただきありがとうございます***


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?