見出し画像

新作『ポプリ』 ・・・【猫のポプリ】その1・・・

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。

この数か月 試行錯誤しながら制作してきた作品・・・、

『猫のポプリ』です✨

このポプリは、
ひとつだけではなく数種類のタイプがあります。

全部の種類を一度に紹介するのはもったいないので(笑)・・・、
出し惜しみしながら紹介します(*^_^*)


ひとつ目は、きんちゃく袋のタイプ。

猫がアップリケされたきんちゃく袋のサシェ。
袋の大きさは、横幅10㎝ × 高さ約15cm。
袋の後ろ側は、オーガンジーです。



ふたつ目は、猫型のタイプ。

ニット地なので、優しい肌触りです。
猫の大きさは、
横幅9㎝ × 高さ13cm
(紐・しっぽ含まず)

紐が付いているので、好きな場所に掛けることもできます✨

猫の後ろも、オーガンジー仕立てです。


そして、このポプリに使用しているハーブは、苫小牧の自宅でアロマテラピーサロンを開いているKINOさんが、愛情込めてブレンドしたハーブです🌿



この『猫のポプリ』は、こんなパッケージになります。


猫さんが、優しいハーブの香りであなたを癒します🌿



ちなみに このポプリは、
6月17日(土)~25日(日)に東京で開催されるチャリティーイベント『イヌネコLovers vol.6』に出品します!


気になった方、お近くにお住いの方も遠方の方も、是非
会場に足を運んで下さいネ(^O^)/

***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?