見出し画像

《今日のまめ》・・・2012年7月~12月のまめ

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


2010年7月に、我が家にやってきた小さい黒猫『まめ』。

本日は、2012年7月~12月の"まめ”の画像を集めました。

画像枚数がたくさんありますが、最後まで見て頂けると嬉しいです(*^_^*)

10年以上前の画像なので、画質が悪くて見づらいかもしれませんが、そこはお許しください(^^ゞ



・2012年7月3日

娘の部屋の洋服ダンスの上に置かれた猫ベッドで・・・


・2012年7月4日


・2012年7月8日

収納ケースの隙間に・・・


・2012年7月9日

撮影;娘


・2012年7月14日

息子の剣道の防具袋を開けていると
当たり前のように入る・・・


・2012年7月18日



・2012年7月19日

しっぽが見える😲


・2012年7月24日


・2012年7月25日


・2012年7月27日

冷たい棚が気持ち良いらしい・・・


・2012年7月28日

今日も防具袋に・・・


・2012年8月27日


・2012年9月7日

息子のリュックの上で・・・


・2012年9月10日

布の上で・・・
縫い作業が出来ません😢


・2012年9月30日


・2012年10月29日


・2012年10月31日


・2012年11月13日

・・・。


・2012年11月21日

にらめっこ!


・2012年11月22日

名前を読んだら
顔が半分だけ・・・


・2012年11月26日


・2012年12月3日

ジャンプ!!


・2012年12月24日

・・・✨🎄✨・・・


・2012年12月30日

2012年も間もなく終わります


2012年は、ここまでです(=^・^=)

次回、2013年もお楽しみに(^O^)/


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


まめの過去記事はこちら
   ↓


***ここまで読んでいただきありがとうございます***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?