見出し画像

12月のイベントのお知らせ 🎄✨

こんにちは、
猫をモチーフにした布小物を作っている猫作家たまです。


11月も後半で、
なんだかんだと慌ただしく過ごしておりますが・・・。


さて、

12月のイベントのお知らせです✨

イベントタイトルは
『彩~IRODORI』


日にち;12月8日
時 間;10:00~15:00
住 所;北海道苫小牧市糸井141
・場 所;三星 本店2F

先月、初めて開催した『彩~IRODORI』ですが、
12月8日 2回目を開催します!

占い・ハンドメイドアクセサリー・健康体操・
お絵描き・ドライフラワー・アロマワックス作り・
ハンドメイド猫雑貨(←私)・・・etc


アロマワックスを作るワークショップがあったり、
一緒にお絵描きを楽しんだり、
健康体操や健康相談が出来たり、
ジャンルを問わず、色々な作家さんが登場します。

もちろん、私も出店します(^O^)/

このイベント『彩~IRODORI』は、今後、定期的な開催を目指して、お越しいただいた皆様と楽しみながら長く
続けていこうと思っております。

個性豊かな作家たちが、皆さまのお越しをお待ちしておりますので、気になった方やお近くにお住いの方も遠方の方も、
是非、会場に足を運んで下さいね(^O^)/


***ここまで読んでいただきありがとうございます***




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?