見出し画像

私はあなたの応援団 #カーネリアン


「あなたの叶えたい夢
私が応援してるから」

指先で貴方を応援してくれる
パワーストーンネイル



Message from カーネリアン


明るく輝く道しるべ

向かおうとしている道
に不安があっても、
それは光があるからこそ
出来た影を見ているだけのこと。

光がある方へ
意識も歩みも向かえるよう、
私が応援してるから。



疲れたな、
やる気が起きないな、
続けるのが大変だな、
と立ち止まりそうになったら、

太陽からエネルギーを
受け取るイメージで、
私を使ってみて。

太陽パワーで情熱、元気、行動力が
溢れ出すようサポートするからね。



明るいエネルギーは、
周りの人達との関係も良くします。
あなたの笑顔がエネルギー。
笑顔になれない時は、
深呼吸をして
私を左手でぎゅっと握ってみてね。

大丈夫。
ちゃんとご縁は繋がるから。


あなたの叶えたい夢。
私が応援してるから。




たまのあとがき


太陽のエネルギーを持つカーネリアン。

お客様に必要なパワーストーンを
リーディングしてから、
石達の言葉を伝えます。

カーネリアンからの言葉を聞いた
お客様は、いつも


「そうそう元気がほしかったんですー」

「自信なかったけど元気でてきた!」

「動けってことですよね」


と、

元気や勇気を得て
これから動くいていくんだ


と覚悟をされています。


動くのはご本人。
その初速のエネルギーをくれるのが
カーネリアン。

そんな感じ。


がんばれ!

楽しんで♪




by たまちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?