見出し画像

「あきらめる」はもったいない。

今日は、月からの言の葉です。


明日10月6日は、
「天秤座の新月」です。

天秤座

*🌑*――*🌓*――*🌕*――*🌗*

時間は、2021年10月6日(水)20時06分~

※ボイドタイムは、
 2021年10月7日(木)14時02分~23時21分
 願い事を書く方は、この時間帯は避けてくださいね。
 願い事を書く時は、星座の持つ力を借りると、
 願いが叶いやすくなりますよ♪

天秤座のキーワードは、
「社交性」「バランス感覚」
「美意識」「パートナーシップ」
「チームワーク」
などなど。。。

新月は、新しく月が生まれる日であり、
そこから段々と、月が膨らんで(育って)いきます。
そのため、新月に願ったことが、だんだん育っていき
満月の時に叶う(成就する)と言われています。

新月の願い事の書き方については、色々ありますが、
まずは、「書く」ということに慣れていただければ
いいなと思います。
そして、「~しました。」といった既に叶ったという
完了形で、ぜひ書いてください。
何度も書いていく内に、自分の中の本当の願いが
明確になっていきます。

*🌑*――*🌓*――*🌕*――*🌗*


今回、新月になる日の天体を観てみると…

気持ち的には、
🔵今まで手をつけてこなかったこと。
🔴新しいこと
に、チャレンジしてみようかな~と、動きます。

もの凄い覚悟を持って

画像1

とかではなく、
もっと気楽な感じで、

画像2

そう思えるんじゃないでしょうか。


ただ、実際に行動してみると
自分の思い描いたようには進まないかも。

だって、絶賛「水星逆行中」ですから。


そこで、今回の題名
【「諦める」はもったいない。】

せっかくチャレンジしてみようと思った気持ちを
消しちゃうのは、もったいなさ過ぎます!


水星逆行中なことはわかっているのだから、

『ゆとりをもって、
 柔軟に対応できるように準備をしておく。』

それだけでいいんです。


気持ちにゆとりをもてるように、
気になっていた本を買って読んでみる

画像6

とか
ときどき自分にご褒美をあげる♡

画像6

とか
ぜひ、準備も楽しく行きましょ~♪


~世界は愛でできている~

210423_「楽しい」は見つけるのも楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?