見出し画像

2024/03/30のジャーナリング

7:13
起床。昨日は犬の体調が良くなかったが元気そうでよかった。昨日から野鳥の写真をまとめるnotionを作ることにした。その名も「とりずかん」!更新がんばるゾ。

11:09
佐藤健の役ってだいたい恋人がどっか行っちゃってる気がする

14:51
新宿で開催中の「dancyu祭」にきた。全国各地のグルメが集まる食のイベント。ボルダムというスペインビールを飲んだ。んまい。ちなみにこういうイベントは大抵「ウォーカープラス」で調べて良さげなものを探します。

dancyu祭
ボルダム。度数7%超えのビール

19:07
昼間撮った梅の木の枝に逆立ちするヒヨドリ。とりずかんに追加!

ヒヨドリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?