このままだと生きられない!

いよいよ1月が終わり、今年も残すところ11ヶ月

まだまだあるやんけ!って感じですが

オレはそうは言ってられない。


こちらを見てください↓


この曲を投稿したのは良いものの。

ニコニコ動画にて

「死ぬまでに100万行くように長生きすればいいんだね」

というコメントがありまして。


それを見て、つい「なら今年中だ!」って言ってしまったんです・・・

この曲、年明けと同時に投稿したんですけど

投稿日時が2017年12月31日23:59になってまして

「今年終わってますよ」ってコメントが来てて笑わせられましたw

安心してください。

「なら今年中だ!」って言ったのは2018年ですので!w

ですが、肝心の再生数の方は


YouTubeが177再生

ニコニコ動画が5823再生


うん、このままだと死んでしまうなw


なんとかせねば!




って言っても何をする?


とりあえず今年に入ってから毎週、曲を投稿しています。

それはもちろん続けるしかない。

どれか1つでも伸びてくれればこの曲に流れ着くかも知れない。

しかし、それだけでは少し不安なので、もう1つ手段を考えた。


この曲を投稿してしまってオレの命が危ない!

という事をネタにした曲を作ればいい!

そこから集客を狙うということだ!

なんというコスイ男!近々作ってみますかw


なんとしても今年中に100万再生行くぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?