見出し画像

私のテーマは、『自由』と『楽しい』

楽しいと思える空間で、自由に楽しんでいる時が1番輝きを放つ。

私は、そういう性質の持ち主とのことです。
(助言を頂きました。)

今は、そのフェーズに行くための必要な試練の期間。

ただ、悲劇のヒロインにはならないように。

とことん今を楽しんで生きる!

これが、私のテーマ。

この助言をいただいて以降、改めて自分と向き合う時間を多く取るようになりました。

私にとって楽しいってなんだろう?
何している時が心から楽しめている?
何が楽しくない?
ナドナド

いろんな本を買い漁り、様々な方法で向き合っていますが、これがまぁ面白くって。

たった3ヶ月前の学生時代に思い描いたものと、
3ヶ月後の"今"ではかなりの変化があります。

環境や心境だけでここまで変わるのかい!!
とヒトの面白さを痛感中です。

そしてそして、向き合えば向き合うほど
難しさも感じています。

自分のことは自分が1番知らない
という言葉を聞いた事がありますが、一理ありますね。

これは本当に自分なのか?バイアスかかってない?
と迷いまくってます。笑

あれもいいなー、これもいいなー
よし、全部やろう!

となるのが私。

さてはて、どこまでいくのでしょう。
私自身が、自らの将来がとても楽しみで仕方がありません。

これからも迷って迷って、
今を楽しく生きていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?