Gを見たらそれは。。。。トランスフォーメーションの時

(※画像や絵は出てきませんので、安心して読んで下さい。)

アイツについて執筆する日がやって来ようとは。。。。。

普段からこまめに掃除していないと落ち着かない性分なので、
我ながら自分はキレイ好きな部類に入ると思う。

そして大掃除的なことも2、3ヶ月に一度はやるタイプである。

なのに、
なのに、
何故だ〜っ!

最近、徹底的に掃除した時に限って、
2、3日中には何かしら平常心を保てないような不快な虫に遭遇してしまう。

今日も本当は用事のなかった棚を何気なく開けてみたら、
ベイビーがいたのです。

ギャッ!
でも決まって死にかけのやつに出会う。

こう何回も見せられたんじゃぁ、
もうメッセージを受け取るしかありません。

検索するのもイヤだったけど、
定期的に見せられたんじゃぁ、こちとらたまったもんじゃない。
心の臓が持たねえっつんだ。

っとここからは、真面目にG様からのメッセージをお伝えしていきたいと思います。

今を生きる
 『恐竜時代から氷河期を乗り越え、形を変えずに生き抜いて来たおいら達。
困難な状況下でも臨機応変に、そしてしぶとく生きる力があるんだぜ。
先の見えない行き止まりの状況にあっても、
大丈夫!這い出す(入り込む)チャンスは、どこにでもあるもんだ。』

○今のあなたはどこにエネルギーを注いでいますか?
○自分の未来を紡いでいく為に、どんなことを実践していますか?
○八方塞がりな状況でも、意志があれば道は生まれます。


視点を変えてみる
『君たち人間どもには、いつもやっかい者扱いされるおいら達。嫌われ虫No.1。
だけど有機物なら何でも食べるお掃除屋さんになったり、他の昆虫のエサにもなるし、実はコミュニケーション上手で家族思いな一面もあるんだよ。』

○見なきゃいけないものから目を背けていないですか?
○物事や人に対してネガティブになりすぎていませんか?
○スポットライトの中心にいることで、自分を傷つけてしまうこともある。そんな時は、一歩引いて客観的に物事を見てみよう。

あなたには、類稀なる生存能力が備わっています。

何かを生み出さなくては!と自分を締め付けていませんか?
あなたが生きているだけ、常に何かは生み出されているます。

自分らしく、しぶとく生き抜いて行こう!


愛を込めて。

たまひろとGより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?