見出し画像

【脱サラの教科書!】月収100万円以上・年収2,000万円を稼ぐ個人事業主になる!Instagram&X×公式LINEの脱サラ講座


記事の紹介


✅1日2時間で月100万円のRogiが執筆♪

レビュー紹介


レビュー一覧はこちらです。

ボリュームがすごい!

この値段でこのボリュームはすごいです、、驚きました、、。マニュアルのようになっているのでそれに沿って頑張ってみようと思います!


【100万~200万円のスクールレベルの内容!】フリーランスに向けたストック収益ビジネス作りバイブル

やっぱりフリーランスに向けて『自分の商品やサービスがいるよな』と考えている中での購入でした。現状のBrainは販売者も増え、個人事業&コンテンツビジネスで売上を拡大するためのスポットノウハウが多いです。しかし欲しかったのは「事業として売上を上げるためのトータルの指南書」。ロードマップだけでなく、個々の中身が濃いものを望んでいました。Rogiさんのコンテンツは前作を持っていたので、ノウハウの具体性や再現性は疑う余地はなかったですが、これは期待以上の具体性とトータル網羅性でした。テキストで分かりにくい部分は補足のPDFがすさまじいボリュームと詳しい手順まで解説つき。一番うれしいのはさらに双方を補完するテンプレート各種。時短チートできるマニュアルはありがたすぎます!ほんとストックビジネスで100万、年収2000万を目指すなら、他はいらないボリュームです。ざっと見た感じは、100万~200万円のスクールレベルの内容かと感じます!


70,000字のボリュームと、コストが合っていない!完全にお買い得!

私は今までに色々な教材を買ってきました。どれもこれも「煽り」「自己紹介」「自慢」ばかりで中身も抽象的なものが多かったです。それらの教材にはいつも「じゃあこの場合は?」「んなことわかってるよ!」「そういうことはもういいからさぁ」とイライラしながら読み進めたものです。なので、正直、この教材も「どうせ」という想いがありました。いろんなコンテンツをそれなりに購入してきたが、無我夢中で最後まで見たのはこの教材が初めて。何より自分はマネタイズ初心者で0→1も達成出来てないポンコツ。今まで手にしたコンテンツも中途半端に触って放置したまま(笑)そんな私が最後まで離脱することなくメモを片手に勉強できた事実は計り知れない。最後に一言だけ言わせていただきます・・・この教材、コスパ最高すぎます!!!!


記事の詳細を見る


詳細はこちらです。

【脱サラの教科書!】月収100万円以上・年収2,000万円を稼ぐ個人事業主になる!Instagram&X×公式LINEの脱サラ講座




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?