見出し画像

やさしいカミサマ

人は、優しさに触れた時に笑顔になれるんだと思う。僕は人の優しさに触れると元気が出てくる。とても嬉しい!また、頑張ろう!という気持ちにさせてくれる!そして、人に対しても優しくなれる。

優しさというギフトが届いたら、そのバトン、優しさをまた次の人にあげたくなる。それが優しさなんだと思う。

人は優しくされた分だけ人に優しくなれるから、なるべく人に対して優しくありたい!甘い人間だ!と言われてもね。

自分のことしか考えてない魑魅魍魎が蠢いている現代だけど、やさしいカミサマ!は確かにいます。こんな世の中、コロナで見えなくて、絶望感たっぷりだけど、どうか希望を捨てないで!

僕は優しさというカケラを探して、また街に出よう。

#やさしさにふれて

よろしければ、サポートよろしくお願いします。 サポートは生きる糧になります。ミエナイチカラになります。パワーになります。感謝!ありがとう⭐︎