はじめてのサポート

先日、有料記事が購入されて、めちゃくちゃ嬉しかったのですが、なにせ初めてですから。

今度は初めてのサポートを目標にします。このnoteを●●がオススメしています!ていうアレです。

僕はnoteの女王になりたいわけでもないのですが、男だからnoteの王子か!?noteを書いて生活できるぐらいまでにはなりたいと思ってます。が、しかし、何を書けば、みんながサポートしてくれるのかもわかりません。みんなどうやってnoteを収益化してるのだろう?

たとえば、noteの女王、岸田奈美氏はnoteのキナリマガジンの収入だけで相当な学生になっているだろうと推測されます。サポートもよくされていますし。著名な作家さんがnoteでどれくらい収益を上げているのか大変興味深いです。

まずは、noteのコンテストに沢山応募して賞をとるのが近道なのではと思います。

安倍さんが総理を辞めたから言うわけではないけど、一億総活躍社会なんて嘘ですよ。実際のところはシステムの中で少ないパイを奪い合っているんじゃないのか!?一部の人だけが得をして利益を得、みんなが利益を得ると困る社会が今の社会なのでは!?と思うのです。

一度出来てしまったシステムに分け入るのは相当な覚悟と努力が必要ですよね。

まあ、あまり難しいことは考えず、マイペースでnoteをこれからも書いて頑張ります。僕も有名なnoterだけじゃなくて、なるべく沢山のnoterに出会いたいものです。原石は無名の人にこそあるのです。まだ見ぬ原石たちへ。

よろしければ、サポートよろしくお願いします。 サポートは生きる糧になります。ミエナイチカラになります。パワーになります。感謝!ありがとう⭐︎