見出し画像

~我が子のやけど湿潤療法編③~

こちらは、本業のHPブログのリライト記事です。

やけどの状況については、①②をご覧ください。
2019年6月8日に受傷した 2度熱傷の娘の記録です。

ガーゼをつかわず、消毒をしない治療法『なつい式湿潤療法』をしている
おかだ小児科

その後、受傷から1年経ちました。
左ふとももを2019年6月に大火傷したのですが、もうすっかり赤みもひき、肌質も違和感なくなっています。

本当に湿潤療法の治療を知ることが出来てよかったと家族ではなしています。

いまだに、熱傷のときのブログの閲覧があり、情報を求めてるかたがいらっしゃるのだと思います。

娘は、この春から中学校(2020年現在です)

自分の夢にも前向きになっていて、日々成長をしています。

お世話になった岡田先生にも、1年の経過報告をしたところです。
熱傷の情報をもとめている方に届きますように。

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?