見出し画像

目から鱗。いとうあさこさんの話はおもしろくてためになる。

今日のあさイチは、女性のお悩み相談でした。
回答者は、ジェーン・スーさん、堀井美香さん、いとうあさこさん、木村多江さんでした。

「お風呂に入るのがめんどくさい」というお悩みに、いとうあさこさんは、入場曲をつけるという回答。あさこさんが選曲したのは、My Revolution♪お風呂で革命を起こすらしいです 笑
パブロフの犬みたいに曲が流れたら、お風呂に入りたくなるようにするという説明は、なるほどーと思いながらもおもしろいな!と思いました。
そしてゲストのファーストサマーウイカさんは、F1の曲をかけると。同じくゲストの玉置玲央さんがあおる曲がいいんですね。と言っていたのもおもしろかったです。

お風呂に限らず、自分がご機嫌で過ごせる曲を持つことって大切だなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?