見出し画像

なら歴史芸術文化村2周年

2022年にオープンしたなら歴史芸術文化村の2周年イベントに足を運んできました。

なかなか風の強い春分の日となりましたが、人出もけっこういい感じ。
道の駅もさまざまな地産地消のものが数多く販売されていました。

今年は滞在時間が限られるので、鉄道模型運転会の様子をチラのぞき。

奈良を中心とした近畿地方を駆けめぐる車両群が、路線や時代を問わず賑やかに快走していました。

実際に模型を運転できるということもあって、こどもたちを中心に多くの人が楽しんでいました。

それでは次回の投稿まで、ごきげんよう。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポートをお願いいたします。いただいたサポートはたまなび倶楽部の運営費として活用いたします。