考えて考えて考えたら??

考えたら、考えて、そのあとまた考えるwww

【ジプシー】といわれる方々が

ドはまりしているのが、この部分です。


どういう事か??を分かりやすくするために例え話をしますね。


※※※※※※※※※


アナタが「お菓子」というモノを初めて食べました。

その後にお菓子についてGoog〇eさんなどを使って

調べて調べて調べまくったとしますね。


というのも、

ひとえに「お菓子」といっても

『天下ひろし!!』と言われているように

いろんな「お菓子」があるんです。

なので、調べれば調べるほど。。。

調べることが楽しくなっていくわけですwww


そして、いつの間にかアナタの貴重な時間の大半が

『お菓子について調べる時間』に成ってしまっているわけです。


、、、

ここで皆さんに思い出してほしいのですが

『元々の目的』はなんでしたか??


そう。

『目的はない。』んですww


じゃぁ、なぜ『お菓子について調べ始めたのか?』

を思い出してほしいんです。


そう。

それは、

[『お菓子』を初めて食べて興味が湧いたから、、、]

たったそれだけです。


が、、

いつの間にか『お菓子について調べること』が

【目的】になってしまっている訳です。


これが無意識に起きていることなんですね。

なので、ほとんどの場合

①目的が何だったか?

②そもそも何故、調べ始めたのか?

③ゴールは何処なのか?

が、分からなくなり、、、、


いわゆる

【ここは何処??私は誰??(涙)】現象が起きてしまうわけです。


そして、

その原因を

自分自身ではなく『お菓子』に向けてしまい

『お菓子』さん、が何故か?ww

痛い目にあい続けることになるわけです。。。


では何故?『お菓子』さん、が

非難の対象であり続けるのでしょうか?


それは、

【人は自分が悪いと思わない性質を持っているからwww】

なんです(苦笑


だから、

【ジプシー】さん、を目覚めさせようとしても

あちらはあちらの言い分、価値観、があり

あちらはあちらで『これが正しい。』

と思ってますので、


アナタがいくら論説を並べても

あちらは

(アナタの話に)聞く耳を立てたとしても

変えることはほぼ、ありませんwww


※※※※※※※※※


例え話が長くなっちゃいましたが(汗

端的に話しますと。。。

『何かを知った後に行動するとしたら、

ある程度のゴールを決めて動く必要があり

定期的に「見直し・チェックするタイミング」を

設けて道に迷わないようにすることが鉄則。』


という話です。


今回の話(note)が

このnoteを読んでくださったアナタの人生に

よき変化を起こす兆しに成れれば光栄です。


今すでに最高の人生を歩んでおられる

アナタがますます繁栄をされることを

僕は心の底から応援してます。


感謝してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?