私には、守護天使や守護霊は憑いてない(涙)

【私の後ろにいるのは疫病神😭】

僕が除(浄)霊セッションを始めて
まもなくの頃、
「神様」というモノに対する認識が
今ほどではなかった為💦

【】のような発言をされる方が
たいへん多くいらっしゃいました。

そんな時でも、
その人の言葉を否定することなく
この「疫病神」と呼ばれている方を
憑依から解く🌟ことをさせて頂きました。

すると、

その方の憑依は解かれ
その方の波動♥表情は、
とても軽く、明るくなりました。

なので、

その方から
「エッ?!💦
アッチャン、今、何したの?!😨💦
なんかめっちゃ体が軽いんだけどぉ〜😂」
と、仰られ

とてもにこやかな表情をされました。

(その方は)
その後、再び
僕に「除(浄)霊の依頼」をされる事なく
その方らしい人生を謳歌されています😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?