愛してほしいなら、愛を与えよう

【恋と言うから、愛に来た。】

このフレーズを目にしたことない方はいないと思います(笑)

では何故、
恋、が先なのか?

その答えは、シンプル🌟

通りすがりの人にいきなり
「愛してまぁ〜す(☆▽☆)」

なんて言ったら
迷惑防止条例違反で捕まるから(笑)😂

(知らんけど😂💦)

というか、
ふつーに生活していて
そーいう場面に出くわす事ないですよね?!😂

なので、
恋、が先なんです(笑)

※※※※※

さて、序章の「何故、恋が先なのか?!(笑)」
のことをご理解いただけたかと思いますので、、

本題に行きます(笑)

※※※※※

アナタが、愛を欲しているとしますね。
すると、
人は無い物ねだりを始めます。

分かりやすいところで言うと
愛の深い人やモノを得ようと奔走するわけです。

が、序章で話したように
先に出さないと、ソレはあらわれないんです😂

つまり、、、
アナタが先に出さないと出てこない訳です。

でも、何を出したら
愛、が手に入るのでしょうか?!💦

ソレは、シンプルで

アナタがアナタ自身に
宇宙より広く深い愛、を与えれば良いんです😘

そして、ソレによって
満たされたコップに入った充足感を
アナタの身の回りの人に
分け与えてあげたら良いんです🌟

そうすれば
否応なく(笑)

アナタは、愛を受け取ることができます😘🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?