人に「良いこと」が合ったら『良かったね』

【この人にすべての善きことが雪崩のごとく起きました❗️おめでとうございます🎉✨】


逢う人会う人に向かって

(心の中だけでも良いから)

思ってなくても(最初は)良いから🤣


言ってあげよう🎵


アナタがふと(その人を見たときに)

人には言えない悩みや苦しみを

うちに秘めているのが

見えたり感じたりしたなら


ソッと背中を押してあげるように

ソッと肩を貸すように

ソッと寄り添ってあげるように


【】⬅️この言葉を言ってあげよう✨


見ず知らずの人に言うと

『変な奴😱』と思われて

毛嫌いされたりするから気を付けて😭💦


もし、【】を誰かに言いたくなったら

まずは〖心の中だけで〗言ってみてね😃


ソレだけで十分だからね🎵


というのも、

アナタはアナタで

今、まさに悩みや苦しみを味わってるように


アナタの周りの人も

アナタにも誰にも言えない悩みや苦しみを味わっているんだ😭


人の欠点や短所や愚行(愚考・ぐこう)に対して

《一言、言いたい❗️❗️💦》

ってなる気持ちは痛いほど分かるけど、、


アナタもその人も

〘完璧😃✌️〙じゃないんだ😭


だとしたら、

人の欠点や短所・短所を見つけて

後ろ指さしながら

・ゲラゲラ笑ったり

・『あいつ○カ💦だなぁ~』と失笑・あざ笑ったり

・「この程度のことが何でできないの❗️❓️😱💦」と攻め立てるような強めな言葉を発する


こんなことをしなくなると思うんだよね✨


そしたら、

未来♥️は今よりも

もっと生きやすい場所になってると思うなぁ~🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?