差別を無くそう。

【差別をなくすには】

差を取ればいい😂

以上です。

つまり、上下をなくす🌟

差、があるから
差別がある。
(差、を別ける。から😂)

だったら、一層のこと
差を取ればいい😂

そしたら、
元も子もなくなる訳で(笑)

原因と結果(因果)という
宇宙法則😘があるけど

原因・元凶💦を無くせば
結果は変わる訳です。

「差別を無くそう無くそう!!」
と町中を行進したり(ネットで呼びかけたり)
するのは自由だけど、、

元、を絶たなきゃ💦
それこそ、元も子もなく😱

論点がズレてしまって

「どちらが正しいか?!💦論争😱」
に発展してしまったら

違う展開が待ち受けてるし、、、

余計に複雑な問題💦として
現実化してしまう、、、

そうならない為にも、
【】差を取ればいい(笑)😂

シンプル♥ですね(笑)

宇宙の仕組み🌟は、
シンプル♥に出来てますから😂

#差別 #差を取る #差別を無くそう #差別を無くす #差を別ける #差取り #悟り #さとり #宇宙法則 #宇宙はシンプル #元凶 #現実 #原因と結果 #原因 #結果 #因果 #カルマ #元も子もない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?