魂ってそもそも何?!

魂って、

要するに「命」です。


なので、

よく「心臓のこと」と誤解されますが


「心臓、は臓器

いわば道具の一つ」です。


内臓の一部

つまり、臓器の一部。


なので、

厳密に言うと、、、

「道具の一つ」です。


手も足も首も頭も、、

道具の一つです。


「じゃあ〜、魂ってなんだ?」

という疑問が出てきますが


その答えが

【神様からいただいた

「分け御霊(ミタマ)

(分けてくださった魂)」】

です。


なので、

元々は神様と一緒にいた

道具・臓器の一部です。


つまり、

元は神様のモノ(所有物?!)です。


なので、

神様から切り離されていないんです。


にもかかわらず、

僕ら人間はよく


「あぁ〜神様、

なんで私はこんなに不幸なんですか?!」

「あぁ〜神様、

なんで私はこんなに男運・女運・出会い運・ご縁が無いんですか?!」

「あぁ〜神様、

なんで私はこんなに苦しみばかりを経験するんですか?!」


とかとか(苦笑)

ボヤキまくりますが、、、


ソレを神様は強制していないんです。



というのも、、、


人間の細胞は、60兆個ある

といわれていますが


僕らは

その細胞一つ一つを

常に監視・観測していませんよね?!


定点カメラも無ければ

定期点検も無い(笑)


だから、

たまに「病気・炎症・骨折・アレルギー」

などの症状が出て


初めて、その部分を気にし始めたりする、、、


僕ら人間ですら

こんな感じでズボラ💦な訳ですから(笑)


神様も、おんなじような感覚な訳です。


ましてや、、

神様の分け御霊という魂は、

色んなモノに化けてますから(笑)


・空気だったり

・水だったり

・石だったり

・山だったり

・土だったり

・風だったり

・雲だったり、、、


色んなパターンがあります。


なので、

すべての存在を

常に監視・観測していない訳です(笑)


なので、

スピリチュアル系で

「神様は、私達に【自由意志】を与えてくださった🌟」

と表現されていますよね?!💦


これが正に

「神様が、アナタ一人のことを

常に見ていない😨」

という紛れもない事実です(笑)💦


そして、更に

引き寄せ😘系で

「願いが叶うのに、時間差がある💦」

と表現されていますよね?!😭💦


コレも、正に

「神様が、アナタ一人のことを

常に見ていない😨」

という紛れもない事実です(笑)💦


なので、、、

神様を逆恨み💦

神様に逆ギレ😨💦


される事はオススメしません、、、


アナタが、神様の立場だったら

多分、イヤ💦ですよね?!


「じゃあ、どうしたら良いか?!」

というと、、、


不幸や運に恵まれない、という事を

誰かや何かの責任にするのではなく、


ソコから学んで改善していく事を

実直にやってると、、、


神様が姿を変えて


アナタの前に表れて

「助け舟♥」を出してくれるように成ります。



※※※※※


なので、

アナタは決して神様に見放された

「悲劇のヒロイン😭💦」ではないんです。


その事ダケでも、

ご理解いただけたら


僕が今回、

このテーマのnoteを書いた意味が
あったように思えます。


最後まで読んでくださり
有り難うございます。
感謝してます。


そんなステキなアナタに

・素晴らしいご縁

・ステキな奇跡

・明るくて楽しい日々が

訪れますように😘


僕は、常に祈っています🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?