見出し画像

魂の声に耳を傾けてみよう

皆さん、おはようございます☀
チョーお久しぶりの投稿です(笑)

魂の内科医 こと
魅力投資家
魂の浄化専門家
魂の道先案内人のアッチャンです😆

久しぶりの投稿での話は、

魂の声に耳を傾けよう

という話です。

僕は、今日まで
アメブロやスタエフなどに出没して

アメブロ✍️


スタエフ📻


Twitter📝💬


https://mobile.twitter.com/acchandaijoubu


などのSNSで活躍の幅を広げていた訳ですが
今回、久しぶりに古巣である
こちら、note✨に舞い降りました😆

ソレで、何を語るのかといえば

ソレはやっぱり
僕の十八番ネタ✨です。


皆さんは、

魂の声


と聞いて
どんな事を想像しますか?

・心の声
・虫の声
・直感
・気のせい(笑)
・そんなもん知らん😱
・そんなモンしらんでも生きていける😆
etc.....

色んな価値観があると思います⭐️

僕個人的には
ソレでいい、と思ってます。



何故なら、

この世に善悪も上下も存在しない
という宇宙の仕組み✨


を知っているので
この事で争う気が無いのです。


これを前提として
話を続けますと

僕の個人的定義⭐️としては

心の声であり、虫の声であり、直感

が、

魂の声

だと思っています。


そして、この声に耳を傾けるための手段・方法などを

クライアント様の置かれた状況・立場・環境に合わせて
アドバイス・提案・お手伝いをさせて頂いているんですね😆


と、Twitterなどでは表現させて頂いていますが

風の時代🎐🍃

といわれ始めて久しく経ちましたよね。

この時代に合わせた
自分で生きようと奔走されてる方がほとんどかと思いますが

この時代には
風🎐🍃という言葉から受け取るインスピレーションである

ふわふわ⭐️
軽やか🍃


という
価値観を持つことや
立ち居振る舞いをすることが

風の時代🎐🍃という時代に沿った生き方になるのでは無いでしょうか?

つまり、
今までのように

やり方・方法論


的な行動指針ではなく

アナタ自身の心の声、魂の声に準じた生き方が
今からアナタに必要なエッセンス✨になるかと思うんです😆

現に、
僕のところに来られたクライアント様は
この軽やかさ🍃を身にまとい
風の時代を謳歌されている方が沢山おられます⭐️


とはいえ

アナタ自身が、
これからをどのように生きるか?💦

という部分は
最終的にアナタ自身の舵取りによって変わりますので

僕がアナタに提供出来ることは

あくまで、お手伝いまで、

である事を
念頭において頂ければ幸いです😆





そして、
私アッチャンに
質問などがありましたら


にて承ります⭐️

また、セッションについては
アメブロに記載しております。


をご参考いただければ
光栄です。



最後まで、ご精読いただきまして
ホントに有難う御座います⭐️

こんなステキなアナタにとって
今日という日が
ステキで素晴らしい一日に成りますように😘

心から祈ってます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?