【未来】は、変えられる。

【「未来のアナタ」は、「今のアナタ」を見て微笑んでいますか?】

・アナタの人生で起きることは
すべて自作自演です。

・アナタが
【アナタの人生の脚本・演出監督です😘】

※※※※

この事実🌟は、
そう遠くない未来に
証明されるようになるでしょう(笑)😂

※※※※

そんな事より、
【「未来のアナタ」は、「今のアナタ」を見て微笑んでいますか?】
という事を、
少し考えてみましょう。

アナタの未来は、
「今」からの立ち居振る舞いによって
いくらでも変えられます🌟

【未来】というのは
決まりきったモノ💦ではなく

いくらでも変えられるモノ、なんです😘

誰の未来を、
いくらでも変えられるか?!💦

ソレは【アナタ自身の未来】です。

何故なら、
【未来】とは、
「未(いま)だ」に「来」ていない。
ので、
いくらでも変えられます🌟

※※※※※

さて、
その上で
コレを読んでるアナタに質問です🌟

【「未来のアナタ」は、「今のアナタ」を見て微笑んでいますか?】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?