見出し画像

挫けそうな夜。

何度もこれまでも越えてきたじゃないか。

大丈夫。
大丈夫。

今見えないものは
今見ようとしなくていいんだ。

今目の前にすでにあること。
そのことを見るの。

これまで、何度も越えてきた。
そうして今がある。
幸せな瞬間も、うれしい瞬間も。
「今」を繋いで繋いで
その先にあったものたち。

今見えないことは
見ようとしなくていいんだ。

大丈夫。
今できることだけでいい。
今心地よくいれる分だけでいい。

未来の自分に任せて
時間に任せて
時にはいろんなものに任せて
ゆっくり休もう。

何も心配しなくて大丈夫。
きみは十分よくやっているよ。
すべて、大丈夫。
だから、ゆっくりおやすみ。

今日もありがとう。



いただいたサポートで、お菓子を買います。 悲しくなった時にそのお菓子を食べて、また書いたり読んだりコツコツ紡いでいきます。目をとめてくださってありがとうございます*