見出し画像

おしゃれな名前の銭湯、バーデンハウス(川崎)

川崎、大田区の銭湯サウナを攻めてます。

川崎は銭湯の宝庫です。

いわゆる京浜工業地帯のため、労働者が多いのでしょう。

今回も川崎駅からバスです。

画像3

バスが発達してますね

画像2

24番系統

5線乗り場です。

画像1

約10分程度で大島一丁目でおります。

画像4

道を挟んで向こう側にすき家がみえます。

画像5

すきやと魚屋さんの間の道を通り、すぐです。

画像6

道路側からは見えませんでしたが、ありました!

画像7

名前はサウナ専門店っぽいけど、普通の銭湯です。

画像8

訪問時期 土曜日 16時ぐらい

①サウナ 定員は6名ほどだが8名入っていた。

テレビあり。95度ぐらい。出入り激しく、温まらない。

②水風呂  20度ぐらい

水風呂でた瞬間にふらつきました。

③ととのい椅子  2つあり

川崎はサウナの宝庫ですねえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?