見出し画像

表参道の清水湯もいいね!

23年1月サウナ紀
先日行った、武蔵小山の清水湯。

今日は表参道にある清水湯さんへ

シャレオツな街です。A4出口からでます。

出口からすぐ右手へ。
大通りにでます。


ことぶきやさんを右手に進みます。


途中に事業構想大学院大学を通過します。


ポルシェを右手に

行列ができている蕎麦屋さん、みよたさんを右手です

ありました!
清水湯さん!!

おしゃれやん


the都会の表参道!
平日昼間ですがそこそこの入っております。
銭湯都内価格1060円です。
やや高めですね。


①サウナ
コンフォートサウナ。
じわじわくる感じで長く入れます。
定員は6名ぐらいとそれほど広くはありません。
コンフォートいいねえ。

②水風呂
導線がよいです。
ほどよい水温で長く入れます。
あれ、軟水かな?
やはり滑らかな水質ですね。
2名ほどかな。

③整い椅子
ととのい椅子がよいですね。
3台ありました。
光がいい感じではいってきていて、のんびりできます。
平日昼間もそこそこの入りです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?