見出し画像

3と猫と東京の土曜

疲れた。
満身創痍。
ユーキャンドントフライ
各停の電車で精一杯。

働き方なんて末端ははまったく変わらないし
職場を変えるエネルギーなんて全然ない。
もう、何もしない事が幸せ。
何もしたくないし、誰にも干渉されたくない。
死にたいけど意気地なし。
 
わかった。
もう、わかった。
どう扱ってもいいから、どんな事を言ってもいいから、もう構わないでくれ。

普通じゃない、普通の事がイマイチできない
もう普通なんて求めない。 
自分が出来ない人間だと認める。 

あるブログのそんな考えに救われた。
自由な猫はどこの村にいるのだろうか。
自分のスペースを諦めという覚悟で少しずつ確保していく。

でもやっぱり人間向いていない。

明日が憂鬱で、生きる事が億劫で、退廃的な考え方はなかなかやめられない。
3連休の中日も働く。
罵倒ブレイクスが流れながら働く。
針飛べ!

明日も憂鬱な土曜日にスリーファブオーエムエルのハイボール呑んで、明日への借金をして、麻痺させながらnoteを書く。

何者にもなれなかった東京の屍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?