仕切り直してみましょぉかっ


ごあいさつ

みなさま、ごきげんよう!そして、初めまして。
明太子が有名な地方在住、年齢不詳女のたみと申します。
ふと思い立って、noteを始めました。

きっかけ

年末あたりから、自分の生活を見直したいと思いはじめ
年が明けて色んなものを手放してみました。
このnoteは生活の仕切り直しのの経過を残していく場所にしようかなと考え中。
一度手放したものの
やっぱり必要だったぁって買い直す場合もあるかもしれませんが
まあ、それも一つの経験ということで。

現在手放したものたち

小さなものから大きなものまで、どーんっと
・バスマット
・洗面器
・テレビ
・オーブンレンジ
・炊飯器
・やかん
・電気ケトル
・ラグマット
・キッチンマット
・食器用ふきん

今現在、我が家から姿を消したもの(覚えてる限り)

実は、すでに買ったもの

朝はトーストの人なので
すでにオーブントースターを新しく購入してます。
が!
「やっぱり、温めもいるー!」と思い、近々単機能レンジを買う予定です(早速
あれ?おかしいなぁ〜手放した時は「パン焼ければ十分」て思ったのになぁ

そんなたみの、どーでもいい日常を綴っていこうと思います(*´꒳`*)
おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?