見出し画像

共鳴 みんなで奏でる響き

修行に行くなんて大げさなことを書いたりしてるけど
私にとってGood vibesで、やったことないことばかりに飛び込んでいて、修行以外の何ものでもない2日間を昨日から過ごしてます

仏教 x ネイティブアメリカンの教えや音楽、オーストラリアのアボリジニの長老が森から選んだ木で作った 大きな笛 。そして集った全員が奏でるお経を読む声が共鳴して倍音になる

空気に伝わるそのバイブレーションや、ハーモニー

ネイティブアメリカンソングと
ネイティブアメリカンの使うドラムも最高!

真ん中の大きな笛は
オーストラリアアボリジニ(北東エリア)の楽器
響きがエグい低音!!

実は、先週Bar Kamnaに行って
あたると噂の中野社長に見て頂いたのだが
部屋を透視されたのはもちろんだけど、私を見て

「やってることはちゃんとしてる。とってもクリア。神様たくさんついてるんだけど。。。なんだろう?わかんないけど日本の神様じゃない」

そう言われたときに、きっとネイティブアメリカンとか
アイヌの神様 カムイとか。
そっちだろうなと思って中野社長にも話した。

昨日、今日だけでもたくさん勉強やワークをして
物凄く充実している

やっぱり歌を歌っているとき、みんなでお経を読んでいるときが最高に幸せだった! 特に、ネイティブアメリカンソングは初めて聞くしちゃんと知っている言語ではない(ネイティブアメリカンも部族が複数あって、それぞれの独自の部族の言葉なので、英語ではない)
歌詞も渡されるわけじゃないから 完全に耳コピ。

歌が上手なわけではないのに、DNAに組み込まれている民族としての血が騒ぐ!みたいなもんで
なんか体全部を開放して歌えちゃう自分が居て

昨日、仏教の勉強パートで話されたことや、自分がしているワンネス体感も相まって、心が完全にオープンになっているから身体で歌えるから、全力で2時間歌っても喉は平気だった。

2日間で知らない人たち40人くらいと 素直にハグして来て、めちゃんこLOVE注入されて 笑顔!

昨日は仲良くなった人達と渋谷で晩御飯を食べて帰って来たら、歳は10歳も20歳も離れた先輩だったけど、魂年齢が同じくらいというか。
ホントにキラキラ輝いていて、お姉さん達に、たくさん知りたかったことを教えて頂いたり、驚く共通点があったりで。(超絶オカルト先輩だった!)
また遊ぶ約束までしてきた。嬉しすぎる!!感謝!

夜にシェアハウスに帰ってきて
不思議で面白かったボディワークをシェアメイトの1人にレクチャーして試し合いっこしてたら、チャンと出来て
なにこれ!!すごい!面白い!」って二人でキャッキャしてました。

方法は秘密だけど、ボディワークの発想と
やり方が意外過ぎてびっくりー!! 

ボイトレとかダンス教室とか再開するかな??とは思ってたけど、なんかイマイチぐっと来ないなかで、ネイティブソング練習会の後に近所の方が 

”ネイティブとかの歌練習とかダンスとかしてるから来る??”

って誘ってくれて。 凄く面白そうなので、もちろん一緒にやりたいです!って乗りました。いつか、私もステージや セドナでみんなで歌いたい!

ノリノリすぎるくらい 引き寄せがえぐいし速い!!

シェアメイトちゃんに こんなに毎日目まぐるしくなにか起こることってあるのかな??息切れしそうだよ!って話してたら、彼女もそうらしいです。

何でもかんでも乗るように思われるかもですが、自分でコレダ!って思わない限りは簡単には乗らない。
たまに乗って間違うと『違うでしょ!調子乗るな!』ってメッセージが来る😅
本当に欲しいものをちゃんと待ってたら
ちゃーんと フッとしたときに来てくれる不思議に感謝

こんなビックウェーブが来てる中で、
明日のスウェットロッジ。

暑そう、熱そう!!

そろそろ寝ます。 明日が楽しみ!
おやすみなさい

歌は楽しいでやんす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?