デートで行くR15指定映画は後味が悪すぎた

いまならわかる。元カレにぜひ問いたい。
「なんでそれに誘った?」


デートでいった映画館で
R15指定映画を観終わった後の
わたしの心の不快感がやばかった。


ほんと最悪だった。

けど元カレはケロッとしている。


ちなみに、R15指定は
いろんな意味で刺激が強い映画のことを
いうと思うのだけれど、


普段からミステリーとかサスペンス好きな
わたしからするとグロいのは平気。


だけど、お色気系がダメ。


しかも、彼氏と一緒に
大人数の前でお色気シーンを観るのが
なんかイヤで、


嫉妬とかいろんな感情も入ってきて
モヤモヤして気持ちが悪くて
吐きそうになった。


そんな映画に誘ってきた元カレを
当時は全力で恨んだ。笑


しかも、そんなR15の映画に
誘ってくる元カレが2人もいた。笑


わたしも懲りて、
行くなよと思うけど

当時は
元カレが「これ観たいからいこうよ!」と
デートに誘ってきてくれたことが
うれしいかったから、

いちいち
この映画はR15指定だから
お色気シーンがあるかどうかなんて
ネットでレビュー確認しようとも思わないし、

確認したところでなんて断ればいいのか
わからなかっただろう。


むしろこの2回の経験を通して
学んだのだ。


意中の相手とは
絶対にR15指定の映画は観に行くなと。


わたしみたいなタイプ(どんなよ。)は
確実に相手に幻滅するぞ。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?