見出し画像

憎き花粉…でも肌だけは元気な話

絶賛花粉症のわたし。
毎年目と鼻がズタボロ&肌が敏感になってdプログラムかイハダかで悩むんだけど、今年は肌がとんでもなく元気でむしろ肌の調子がいい。
おそらくコレが活躍してるであろうスキンケアを紹介します。


さらば大気汚染、DIOR ワンエッセンシャルセラム

前に紹介したコレが今まさに使い時のベストシーズンなのでは?
アイテムを減らそうと思って3日くらい辞めていたら普段できないのにニキビ予備軍が現れて「あ゛ーーーッ!!!」ってなったのでやっぱり手放せない。そして同じ考えの人が多いとBAさんも言っていてめっちゃわかる~!
ちゃんと75mlのストック買いました。


外敵から身を守る効果あったっけ? SK-llスキンケアアドバンストクリーム

大好きな小田切ヒロさんも2月のよかった商品で紹介していて同じ気持ちじゃな~い!と思ったSK-ll。
今まで点置きして伸ばしてたんだけど、両手で少し温めて伸ばした方が翌朝なめらかになった気がして最近朝の洗顔が楽しみ。
もうすぐ使い切るから次気になってるクリームに替えるつもりだったんだけど、花粉シーズン中になくなるからもう一回SK‐llに頼ろうか真剣に悩んでる。

思いつくのはこの辺。
新しくしたわけではなくてむしろ長く使ってるのに花粉の時期でも敏感になってないから、本領発揮してきたのかなと思ってる。

先月の中頃から新しいスキンケアを2つ増やしたら、小鼻横の気になってた毛穴と鼻の黒ずみが消えたのでまたアイテムの紹介をしようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?