見出し画像

2作目つくりました。

こんばんは。
突然の雨や雷で今朝からびっくりしたたむらです。

天気がコロコロ変わって、しかも蒸し暑くて嫌になりますね。
梅雨には雨が降らないといけないのはわかるし、晴れてほしいなと思っていても晴れたら暑いし、曇りが一番ベストなのかなと感じております。

さて、タイトルにもありますが、Kindleで2作目を出版しました。
今回は文字がほとんどなく、カラフルで鮮やかな草花、そして動物を描きました。その中にAからZまでのアルファベットを組み合わせた作品になっております。

自分の中のイメージが表現できることは嬉しいのですが、AIで画像を生成する難しさも実感しています。
AI生成も楽しいのですが、自分で絵を描けるようになりたいと感じるようになってきました。いつか自分で絵も描けるようになりたいな。
色々と試行錯誤をしておりますが、応援していただけると幸いです。

今日も読んでくれて、ありがとう。

Kindle unlimitedなら無料で読むことができます。


応援ありがとうございます!これから更なる勉強や活動資金に使わせて頂きます。