見出し画像

いいねとか死ねまじで。俺は生きるけどね

いいねとか死ねまじで。

いいねで人の価値が決まる風にしてる世の中は死ね。

フォロワーちょっと多いsnsで威張ってるカスも死ね。

別にカスの、負け犬の戯言でいい。


いいねなんかに囚われなくていいんだとかいう強がりもない。それがなきゃ自分がしたいことは叶わないから。
所詮世の中そんなもん。まあいい。期待してない。
なんとかするしかないんだ自分で。別にそれでいいわ。


とにかくいいねなんかで人の価値を決めているような世の中に死んでも迎合したくない。
死んでも受け入れたくないそんなもの。


別にSNS映えしない普通の生活で良くね。
何で、お前らに俺の生活が評価されなきゃなんねえの。
俺が俺の生きたいように好きに生きてるのを何で評価されなきゃいけないの。


みんなが憧れるような大それた夢なんていらねえだろ。
何で夢持つことが偉いみたいに言うんだよ。
社会の隅で、深夜の工事現場で働く人とか、夜の世界で働く人とか、何でもいいけど生きる為にもがいてる人とか一生懸命必死に生きてる奴の方がクソかっこいいし、そいつらが1番いいねだろ。


何で、見た目が良いとかでけえ夢があるとか世界一周したとか、スポーツでギネスとか金メダルとか知らねえよ。そんなもん。だからなんなんだよ。
生きてるだけで、生きてることに差をつけんなよ。
てめえら権力者に表彰される為に生きてるんじゃねえんだよ。


そもそも生きてるだけで何でもいいだろ。生きることが本能なんちゃいますの我等?どこまで発展しようが、ただの生物やん俺等なんて。人間なんてたたかが動物の一種てのを忘れんなハゲタコどもが。
こちとら生きてるだけで必死なんじゃ。


お前の必死は必死じゃない。もっと努力できるはず。とか言うやつくたばれよ。
全員生きるのに必死だろ。誰もが苦しさ抱えてんだろ。いくら幸せだろうがいくら不幸だろうが、結局人間なんて死ぬまで苦しみから逃げられねえんだよ。


そしたらいっそ死ぬ方がいいかもな。なんて言いたくなるけど。生きててえんだよなんかわかんねえけど。


だから、今日からもう好きに生きる。
誰に何言われようが知らねえクソくらえ。
法律破らず、故意に他人に迷惑かけなきゃ、もう何しても良いわ。知らん常識とか何だとか。もう黙っててくれよ。


今日から私うち俺俺様は好きに生きます。
全部俺が決めます。
俺の人生だから。
どうせ死ぬんだから失敗だって、うんこ漏らしたって、どうせ俺の失敗なんて誰も気にしてないし、
何より近い内死ぬし全部クソどうでも良い。



今日から人生をもっかい始めます。はいよろしく俺。




たむしゅん(tamusyun)
Whatever

あなたがファッキン幸せでありますように