見出し画像

人には聞けない男女コミュニケーションを学ぶ💓

人にはなかなか聞けないけど
 
パートナーともっと仲良くなりたいから
 
色々教えてもらえる場所があったら聞きたい🥺❣️❣️
 
 
男女のコミュニケーションについて
 
そう思っている方、いらっしゃいませんか❓💕
 
 
バレンタイン、ホワイトデーに続き、
 
年度が変わるこの季節...🌸
 
 
何かと出会いや別れがありそうですが、
 
そんなこの時期にピッタリのゲストにお越し頂きました☺️💗
 
 
3/15放送のスペシャルリストは、
 
男女コミュニケーション専門家でタレントの
 
小室友里様でした〜❣️❣️❣️
 
 
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
 
小室友里さんは伝説の元セクシー女優✨✨
 
 
そんなご経験を活かして、男女の恋愛から
 
もっと深い、人にはなかなか聞きづらいお悩みの部分まで
 
広く相談にのってもらえる専門家でいらっしゃいます✨✨
 
 
友里さんのSNSを見ると、
 
男女関係のお付き合いにおいて
 
新しい視点をもらえる投稿沢山していらっしゃるので
 
読むだけでもとても勉強になりますよ🥰✨
 
  
今回はなぜそんな視点を持てるようになったかなど
 
友里さんの過去のお話についてもお聞きしました🌷
 
 
そして、もっとガッカリ学びたい人のための
 
新しく始まったオンラインサロン✨✨
 
内容濃い😆😆😆
 
そしてびっくりするほどの激安ですよ✨
 
 
ぜひYouTubeを聞いて、チェックしてみてください🥰
 
 
新しい出会いをぜひ素晴らしく楽しいものに〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?