見出し画像

【当たり外れ】

くじには必ずや当たりがあれば外れもある。

当たり以外は全て外れ。

当然と言えば当然ですよね。

だから、当たり前≒外れ。

当たりの前の位置なので、当たりそのものでなく外れ

当たり前になったことは固定概念常識化してしまって、

融通きかない柔軟性ない状態になったということ。

そんな状態はもちろん外れのはず。

当たり前になってることは、既に外れているってこと。

本当の当たりを見出すには、常識を外し、

固定を崩して柔軟になっていくことなんだろうな!

ブレークスルーは、まさにこの当たり前の壁の突破だ。

見えない壁を越えていくは成長の証し。

外れを外して当たりを取りに行こう!

当たり外れ


コトタマ(言霊)を通しての興味やサポートを嬉しく思います。感謝しています。💕