見出し画像

8月の掲載記事

KOTOSHI NO NATSU.めちゃくちゃしんどかったですね。

爆裂ジェットコースター気圧と鬼ごろしレベルの酷暑。地球にクレームを入れる元気もなく、冬眠ならぬ夏眠、しておりました。

人の紹介で久しぶりに合コンに行ったら尻子玉を抜かれるぐらい疲れてしまったことをエッセイにしたり

美菜屋という素敵なケータリングサービスの主宰でモデル活動もしている浅野美奈弥さんにインタビューもしました。

・・・と、記事はこれぐらいしか出せず、本当にほとんどまともに働けてませんでした。

でも、夏眠、結構よかったかも!9月はのそのそと穴ぐらから出てまいりましてまた取材やインタビューをしています。

またここに記録します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?